55 Corvette 🚙

今回は55 Corvetteです。

f:id:TEXTUKARU:20190216213413j:plain

このままでも色的には最高ですね。

f:id:TEXTUKARU:20190216214104j:plain

ボディーの色はメタリックブルーで白のストライプが入っています。後ろには Hot Wheels が入っています。

f:id:TEXTUKARU:20190216220406j:plain

白のストライプ下にはシルバーのストライプが入っています。

今回はこちらをカスタムをしましf:id:TEXTUKARU:20190216220737j:plain

今回のカスタムは仮面ライダー アマゾンイメージをしました。

f:id:TEXTUKARU:20190216224133j:plain

色は緑と赤にしました。ボディーの色は緑の赤のストライプを入れました。

仕上がりはアマゾンカラーに出来たので良かったです。また、赤と緑の組み合わせも合うと分かったので今度は何回も使いたい、色の組み合わせです。

明日は子供の誕生日でトイザらスに行くのでミニカーを見てきます。カスタムが出来るのがあればいいですね。カスタムを頑張ろう