BATMAN:THE ANIMATED SERIES

おはようございます。昨日、ブログを書くつもりだったのですが眠たくて寝てしまいました。その代わり早く起きたので書きます。今日は昨日の分と今日のを書きます。

昨日は久しぶりにBATMANダークナイトを見てました。自分が個人的に一番好きなのはBATMANではなく、ジョーカーがすきで、あの、いかれた感じがいい。そして、派手にやる所です。一回でもいいからジョーカーになりたいな。

今回はそれもあったので今回はバットモービルを載せます。こちらをカスタムしました。

f:id:TEXTUKARU:20190324053151j:plain

自分が一番好きなバットモービルです。アニメに出てくるみたいなのですが自分一回でも見たこともないので、今日、暇があったら見たいです。

f:id:TEXTUKARU:20190324050809j:plain

そして、この濃いメタリックブルーの色は好きで、ブルー系の色自分は大好きです。

f:id:TEXTUKARU:20190324051229j:plain

やっぱりこのかくかくした感じと、シンプルの感じがいい。今回もカスタム用に買ったので載せます。今回はいつも通り色を塗るだけだったのですが今回はいつも通り少し違った感じにしました。こちらです。

f:id:TEXTUKARU:20190324052110j:plain

今回のイメージはマッドマックスをイメージして作りました。

f:id:TEXTUKARU:20190324055132j:plain

ボスキャラが乗りそな感じで作りました。今回の色はメタリックブラックでエンジン部分はシルバーを塗りました。

やっぱり、バットモービルは黒のイメージが強良かったので黒でいきました。

そして、今度はジョーカーの車を作りたいです。自分でも最近周りの人のカスタムが上手すぎて自分はまだまだなと感じます。

もっと上手くなりたいし、知識も少く無いから勉強です。これからカスタムしながら映画を見ます。