2015 Ford Mustang GT🏇

今回は仕事中もカスタムの事を考えてた一日でした。そしたら、来週はベーシックの発売日でサイトを見てたらなかなかいいのがいっぱいあり、特にマッスル・バウンドが欲しいです。

そして、今回、カスタムをしたのはMUSTANG GTをカスタムしました。

f:id:TEXTUKARU:20190327204707j:plain

今回のMUSTANGはコンバーチブルで色もイエローとブラックのストライプが入っていてブラックとイエローが凄く合う車だったので凄く気にいって買いました。こちらのミニカーも爆買いしたのでカスタムをしました。こちらです。

f:id:TEXTUKARU:20190327210024j:plain

今回の色はパールグリーンです。今回はこちら一色にしました。

f:id:TEXTUKARU:20190327210346j:plain

今回のベーシック感を残したかったので細かく塗らなかったし一色にしたのもあります。やっぱり、ただ、グリーンだけだとインパクトがないのですがパール入ることで全く違うものができますね。パール系もいいですね。

また、カスタムをするか。