RIP ROD カスタム🐟

皆さんお疲れ様です。

今回はRIP RODのカスタムをしました。

その前に今日、子供を連れていつもの公園に行ったら桜が満開でした。

f:id:TEXTUKARU:20190413164535j:plain

いやー、綺麗ですね。後マイナスイオンも浴びて来ました。

f:id:TEXTUKARU:20190413164717j:plain

気持ち良かったです。

明日は

バスで猫カフェに行きます。楽しみです。

楽しみすぎて、今日は寝れません。

そして、今回のカスタムはRIP RODです。

f:id:TEXTUKARU:20190413165352j:plain

今回の色はメタリックブラックのストライプでメタリックグリーンにしました。

色の組み合わせとしては悪いイメージにしました。

f:id:TEXTUKARU:20190413165653j:plain

タイヤはリアルライダーでブレーザーから取りました。実車がこんな感じのタイヤだったので。

前の💀はスカルシェイカーから持ってきました。悪さが倍増するかと思います。

f:id:TEXTUKARU:20190413170119j:plain

マフラー、椅子の部分は金にしました。

今回は色の組み合わせがバッチリ合いました。

これから子供と遊んでカスタムをしたいです。