BATMAN:THE ANIMATED SERIES 第二弾

今回はBATMANを2台を作りました。その前に今日は子供が行きたがってた、猫カフェにバスで行って来ました。思った事がやありまして、エサやりが出来るのですが、エサを持っているとくるのですが、無いと一匹も寄って来なかったです。それが悲しかったです。

ですが、楽しかったので良かったです。その後は近くの神社で祭りがあったのでポッポ焼きを買ったりしました。

そして、金魚すくいをして金魚がと取れました。

f:id:TEXTUKARU:20190414180033j:plain

子供が名前を付けて、ともちゃんとおじいちゃんです。ちびまる子ちゃんかと思いつつ、可愛い名前ですね。

そして、今回はBATMANを2台を作りました。

f:id:TEXTUKARU:20190414180508j:plain

今回は白がメインでメタリックブルーを塗りました。

やはり、メタリックブルーが目立つ感じ良かったです。

f:id:TEXTUKARU:20190414180832j:plain

後ろも思った感じで良かったです。

これからまた、カスタムをして明日から仕事なので寝ます。

また、明日から頑張ろう。