71 MUSTANG MACH1 カスタム第二弾

皆さんこんばんは。今日はカスタムをしようと思って帰って来たのですが、残念ながら雨です、カスタムが出来なかったです。ブルーな気持ちなったので、

徳永英明のRainy Bueを聞きながらミニカー調べてをしつつ、ブログを書いています。

T-BOLANの離したくないも雨日にピッタリです。雨の日は悲しい気持ちなります。

自分だけですけどね。

そして、今回のカスタムは71MUSTANGを作りました。

f:id:TEXTUKARU:20190415184519j:plain

今回はカスタムっていうか、タイヤ交換だけです。リアルライダーにしたかったのでしました。

f:id:TEXTUKARU:20190415184829j:plain

やっぱり、リアルライダーにすることかっこいいです。やっぱり、イイです。