67 SHELBY GT-500第二弾🐧

皆さんこんにちは。昨日はあまりにも脇腹が痛かったので紹介状を持っていつも行く医者行って診察をうけたらあばら骨が折れてました。とりあえず、安静だそうです。

ゴールデンウイークは家にいるしかないです。どこにも出られないです。悲しい。

なのでカスタム、カスタムです。作れるだけ作りたいと思います。

今日も医者でしたので医者に行って家に帰って久しぶりにワイルドスピード3を見ました。やはり、あの年代のモンテカルロはかっこいいです。モンテカルロの中であの年代が大好きです。

そして今日カスタムをしたのは前に載せた67 SHELBYです。

f:id:TEXTUKARU:20190423174502j:plain

今回は2台目を作りました。今回のカラーはイエローにメタリックブルーを入れてみました。

今回は輝くように良く磨きました。

f:id:TEXTUKARU:20190423174822j:plain

久しぶりにここまで磨きました。

やはり、ここまで磨がくとクリアを使わなくても輝くからいいです。輝くのが嫌な場合は磨きは軽くていいですね。今回はクリアを吹かなくて良かったので楽でした。

f:id:TEXTUKARU:20190423175318j:plain

細かいことも少しずついい感じです。

二週間は安静なのでまた映画を見てカスタムをします。

カスタム、カスタム、カスタム、カスタム。