BMW M3 カスタム🌒

今日は一日中寝てました。もう、動くと痛くてどうしようもなかったです。

なので海外ドラマを見て過ごしてました。やっと自分に合う海外ドラマが見つかったので嬉しかったです。ストライクバックと言う海外ドラマのでもし良かったら皆も見てください。面白いので。

今日はこないだのBMWの続きが出来たので載せます。

f:id:TEXTUKARU:20190424154743j:plain

今回はあの後、黒に塗りました。

やはり、白だと自分は少し違う感じで黒にしました。今回のホイールと相性が良かったからです。

f:id:TEXTUKARU:20190424155325j:plain

その後、メタリックブルーを塗りました。

ダメかなと思いましたが、いい感じになったのでよかったです。

これからカスタムをします。