PASS`N GASSER カスタム 🏘

おはようございます。今日は用事があったので休みをとったパッスンコイケです。

今日もとても良い天気ですね。今日は午前中は時間があるのでカスタムをしようと思います。夏のワンダーランドマーケットのカスタムコンテストのお題が決まりましたので買いに行きたいです。

しかし、休みでゆっくり寝てようかと思ったのですがやはり、癖で早く起きてしまいます。そして、寝るのも早くねます。まあ、今日はゆっくりカスタムをします。

そして、日曜日は海に行きました。愛車で行って来ました。

 

f:id:TEXTUKARU:20190604062932j:plain

初めて愛車で海の近くで写真を撮る事はなかったので楽しかったです。

f:id:TEXTUKARU:20190604063136j:plain

天気が良く風が気持ち良かった。少し風が強かったです。

f:id:TEXTUKARU:20190604063337j:plain

トンネルもくぐって来ました。

 

f:id:TEXTUKARU:20190604063543j:plain

楽しかった日曜日でした。

そして、今回は大好きなPASS`N Gasserをカスタムをしました。

f:id:TEXTUKARU:20190604063716j:plain

今回はこちらのPASS`Nをカスタムをしてみました。

f:id:TEXTUKARU:20190604063838j:plain

このままでも好きなカラーです。特に赤いのでGと書いてあるのがいいですホイールも好きな感じです

f:id:TEXTUKARU:20190604064226j:plain

今回はカスタム用に大量に買いましたのでカスタムをしました。日曜日の続きの物です。今回は素晴らしく出来ました。

f:id:TEXTUKARU:20190604064517j:plain

今回はホイールをリアルライダーにしました。

もと元々、このホイールを履かせたくて履かせました。

色はスーパーレッドを塗りました。色もpinkにしたかったので今回はこの色にしました。

f:id:TEXTUKARU:20190604065024j:plain

いつも可愛いらしさは出したいいのでデカールはこちらにしました。書いてあるのが間違いだったらすみません。

見た目で選んだので。今日はなるべくカスタムがいいところまでいきたいです。今日も一日頑張りましょう。

カスタム、カスタム、カスタム、カスタム、カ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、🙌