パッスンコイケの休日🌷

今日は一日ダラダラしてたパッスンコイケです。

皆さんこんばんは。今日は載せるミニカーが無いので今日は今度、カスタムをするのと今日一日の過ごしてたのを紹介します。

今日はこちらをどうカスタムをするか悩んでました。

f:id:TEXTUKARU:20190609210503j:plain

この三台をカスタムをしようと思って悩んで結局はカスタムはしなかったです。

f:id:TEXTUKARU:20190609210750j:plain

こちらの一台はだいたいどうするか決まったので来週は材料を買えに行けたらいきたいと思います。他にカスタムをしようと思ったのですが、映画を見てたり、子供が公園に行きたいと行ったので行きました。

そしたらカスタムは完全に忘れてました。

そんな一日でした。でも映画は面白い物を見つけるとはまりますね。

あと、今はワンパンマンのアニメにもハマってるので見ないと。

もし、面白い、アニメ、映画があったら教えてください。

明日は仕事が終わったらカスタムが出来たらしたいです。

明日から仕事なので今日は寝たいと思います。

皆さんも仕事を頑張りましょう。おやすみなさい。