日曜日の出来事💣

昨日はブログを書こうと思い9時半寝たパッスンコイケです。

皆さんこんばんは。昨日はブログを書こう思い寝てしまいすみません。

今日は書きます。今日は日曜日の事書きます。

日曜日は家族で子供の服を買いに行きました。やはり、子供も車が好きみたいで車が書いてある服を買いました。私としては嬉しかったです。でも、子供はやはりトミカが好きですね。

その後はダイソーに行きいいものを見つけました。

f:id:TEXTUKARU:20190618213323j:plain

ネットで上がってたクリアです。凄くいいと聞いたので買ってみました。

今度のカスタムに使ってみます。

そして、日曜日は父の日だったのでケーキを買ってもらいました。

f:id:TEXTUKARU:20190618213758j:plain

それも1.5㎏のショートケーキです。とても嬉しいです。

美味しく頂きました。そんな、日曜日でした。

今はこちらのミニカーをカスタムをしてます。

f:id:TEXTUKARU:20190618214300j:plain

こちらが出来たらすぐに載せるので楽しみに。

そして、今回はミニカーを乗せなかったのですが明日からは載せるので楽しみに待っててください。

明日も早いので寝ます。

カスタム、カスタム、カスタム、