84 Audiカスタム🌺

今日は仕事が休みのパッスンコイケです。

おはようございます。今日は早く起きてカスタムをしてました。昨日はプライマーで失敗しました。プライマーを吹いたらキャストが真っ白になったので先輩に聞いたら湿度か吹きすぎじゃないかって言われたのでそこら辺をきおつけてやったら上手くいきました。さすがでした。まだまだだなと思い知らされました。もっと勉強しないといけないと思いました。

そして、今日は家族でまた海に行きます。やったー!楽しみです。雨が降ったら駅前で今日は何かがやってるので電車で行きたいです。今日も一日楽しみです。

そして、今日は 84 Audiをカスタムをしてました。

f:id:TEXTUKARU:20190623081516j:plain

今回はこのままでもかっこ良かったです。

特に白ベースに赤いストライプにアウディのマークが入ってるのがいいですね。

f:id:TEXTUKARU:20190623091146j:plain

反対も同じです。

また前の方はアウディのマークやヘッドライトが塗られていていいですね。

ですが今回はまたカスタム用に買ったのでカスタムをしました。

こちらです。

f:id:TEXTUKARU:20190623091608j:plain

今回も色だけ塗っただけです。

今回のカラーはゴールドがメインのその上にクリアブルーを塗りました。

 

f:id:TEXTUKARU:20190623092244j:plain

ブルーの所がブルーな感じがしないのでいいのかなと思います。これはありだなと思います。

これから海に行くので準備をしたいと思います。

カスタム、カスタム、カスタム、