70 DODGE CHARGER カスタム第二弾

おはようございます。最近はどうしても早く寝て早くおきます。

昨日はワイルドスピードテレビでやってたのに途中から寝てしまいました。

全部見たかったのですが見れなかったです。残念です。

でも一回見てるのでいいかと思います。でも、あの映画で出て来た車で一番好きなのはコルベットグランドスポーツロードスターです。

最初の方でしか出てこないですがやっぱりかっこいいです。

あのカラーと形であの大きさ全てがかっこいいです。そんな感じで今回は70DODGE CHARGERをカスタムしました。2個目が出来ました。

こちらです。

f:id:TEXTUKARU:20190707064141j:plain

今回はホイールに合わせて色を塗りました。

今回はホイールがイエローだったので全体のカラーがオレンジにしました。

f:id:TEXTUKARU:20190707064423j:plain

上にはパープルとレッドのストライプを入れてました。

f:id:TEXTUKARU:20190707064552j:plain

脇には少しレッドを入れました。

今回は可愛い感じでできたかと思います。

この合わせ方もいいなと思いました。なかなかな感じになりました。

今日も休みなのでカスタムをしたいと思います。

皆さんもいいお休みを。