70 Chevelle Wagon第二弾🌑

皆さんこんばんは。今日は仕事から帰ってきたらメルカリから買ったミニカーが届きました。こちらです。

f:id:TEXTUKARU:20190709225929j:plain

ブレーザー

f:id:TEXTUKARU:20190709230217j:plain

キャデラック・セビル、二台を買いました。

今回はカードも好きなのですが、今回はカラーで選びました。

どちらも赤い色だったので買いました。

ブレーザーは特にホイールが気に入りました。

また、買ったら載せたいと思います。

今回のカスタムはCHEVELLE WAGONをカスタムをしました。

f:id:TEXTUKARU:20190709231112j:plain

今回はリアルさをこだわりました

 

f:id:TEXTUKARU:20190709231239j:plain

細部塗装をきちんとしました。窓ガラス周りとどわノブはシルバーを塗り、ライトは赤とオレンジを塗りました。

今回はそこらをきちんと塗りました。

やっぱりかっこいい感じになりました。

全体の色はメタリックグリーンにしました。

f:id:TEXTUKARU:20190709231916j:plain

こんな感じでこれからも塗っていきたいです。

また、明日は早いので寝ます。

カスタム、カスタム、カスタム、