57 CHEVY タイヤ交換 ☀

皆さん、こんにちは。久しぶりにブログを書きます。久しぶりなので何を書こかと迷ってます。昨日の事を書きたいです。

昨日は先輩の家に行って頼んでたパッスンを取り行きました。

そしたら、会いたかった、カスタムをしている人に会えて、カスタムの事を色々教えてもらえて新鮮で勉強になりました。やっぱり凄かったです。これから教えてもらった事したいと思います。

これからもっと練習をします。

そして、今日は昨日、来たホイールを使ってカスタムをしました。こちらをタイヤ交換しました。

f:id:TEXTUKARU:20190728153747j:plain

57 CHEVYを使いました。今年の5月に発売したのです。

f:id:TEXTUKARU:20190728154708j:plain

元々はカスタムをする用に買いましたがなかなか、どんな感じにするか決まらなかったので今回はタイヤ交換しました。こちらです。

f:id:TEXTUKARU:20190728155121j:plain

今回のホイールはADVANと書いてあります。

4スポークです。

f:id:TEXTUKARU:20190728155558j:plain

カラーはパープルにしました。

今回はカラーと良く合ってるので良かったです。かっこいいです。

こらから、カスタムをしたいです。休みもあっという間ですね。

カスタムをして明日に備えます