63 CHEVY NOVY 🏎

皆さん、久しぶりです。2週間ぶりのブログです。最近は色々な事がありまして。

お盆休みは皆さんはどう過ごしていますか?

墓参りは行きましたか。私はまだです。日曜日に行ってまいりました。

今日は久しぶりにバスで映画を見にいきたいと思います。少し、朝を早く出たいと思います。

これから決めたいと思います。自分の中ではワイルドスピードかなと思います。

今日はしっかりと時間を調べてしっかりと計画を立て出たいと思います。

そして、今回のカスタムはNOVYをカスタムをしました。

f:id:TEXTUKARU:20190814061549j:plain

今回はNOVYギャッサーになりました。このキャストはこのままでもいいです。特にドラックレースカーでいいですね。

f:id:TEXTUKARU:20190814062019j:plain

貼ってあるデカールもかっこいいです。

f:id:TEXTUKARU:20190814062200j:plain
カラーは赤と白で決まっているのでいいですね。また、そこがかっこいいです。

ですが今回は自分がしたいカラーがあったのでカスタムをしました。

f:id:TEXTUKARU:20190814062847j:plain

今回もスペクトラムのレッドにしました今回はこのカラーだと決めてました。

 

f:id:TEXTUKARU:20190814063203j:plain

デカールはドラックレースカーの感じを出したかったのでこちらを貼りました。

 

f:id:TEXTUKARU:20190814063415j:plain

デカールのカラーは白かなと思い白にしました。

いい感じに出来たので良かったです。

これから見る、映画を決めて、映画館に行きたいです。