PASS`N GASSER

皆さんおはようございます。久しぶりにブログを書きます。

もう、夏が終わりましたたね。今年も暑かったです。お盆休みもあっという間に終わりましたね。

そういえば先週の水曜日にイオンに行ったらミニカーが安く買えました。

f:id:TEXTUKARU:20190825052705j:plain

二台で600円でした。安かったです。その日にタイヤ取りをしました。

いい買い物しました。今日はトイザらスに行きたいです。

そして、今回のカスタムは久しぶりにPASS`Nをカスタムしました。こちらです。

f:id:TEXTUKARU:20190825053319j:plain

今回のオフロードにしました。

f:id:TEXTUKARU:20190825053610j:plain

そして、カラーは緑にしました。

f:id:TEXTUKARU:20190825053541j:plain

そして後ろにタイヤを乗せてみました。

今回は思ったよりカッコよく出来たので良かったです。

オフロードもいいですね。これからカスタムをします。

今日は休みだ~。カスタム。カスタム。カスタム。