Twin Mill カスタム🎣

皆さん、おはようございます。休みはどう過ごしてますか?

今日は凄く天気がいいですね。私は今日は子供とトイストーリー4を見に行きます。

子供が楽しみすぎて早く行こうと言うので少し早く出たいと思います。お昼は何を食べようかな。とりあえず、行く前に部屋を片付けて行きたいです。

そういえば、昨日、トイザらスに行ったら安売りをしてたので大量ミニカーを買って来ました。

f:id:TEXTUKARU:20190901081954j:plain

全てタイヤのために買いました。安かったので良かったです。

そして今回のカスタムはTwin Millをカスタムをしました。

f:id:TEXTUKARU:20190901082346j:plain

今回は古いホットウィールをイメージして作りました。

カラースーパーレッドを塗りました。

f:id:TEXTUKARU:20190901082706j:plain

タイヤ肉厚のタイヤにしました。

タイヤのおかげで少しは古いホットウィールの感じになったと思います。

後、今回はあまり凸凹が無かったので磨きやすかったです。

これから掃除をして出かけたいと思います。