ベーシックの発売日🐡

おはようございます。久しぶりのブログです。

最近は書こうと思ったのですが、仕事で朝が早いので早く寝ます。

そして最近は自分の障害の事についてよく悩んでます。特に仕事です。よくここまで一般雇用で頑張ったなと思います。字も読めないし、コミュニケーションは上手く取れないのでよく人に言われるのが何が言いたいのか分からないと言われます。

昨日も人と話をしていてここはどう返せばいいか分からなくなります。

この頃は自分も本が読みたい、コミュニケーションが上手くなりたいです。

そんな感じの一週間でした。

そして昨日はホットウィールの発売日だったので休みを取ったので買いに行きました。

f:id:TEXTUKARU:20190908073117j:plain

今回は欲しくのがあまり無かったので今回は少なめです。ですが、ギャッサーが買えたので良かったです。

帰ってきて医者に行ってその後は子供と初めてのケーキを作りました。

f:id:TEXTUKARU:20190908073905j:plain

初めてにはいい感じに出来ました。

そんな感じの一日でした。

今日はカスタムをします。いいものを作りたいです