MONTE CARLOカスタム

皆さん、こんにちは。久しぶりのブログです。

昨日は車が無かったので電車で駅までスプレーを買いに行きました。

やっぱり休みもあってか凄く混んでました。たまには電車で出かけるのもいいですね

その後は先輩が家に来てくれました。楽しかったです。今日も休みなので今日こそカスタムをしてたいです。

そして今回はMONTE CARLOをカスタムをしました

 

f:id:TEXTUKARU:20190916074311j:plain

今回の欲しいカラーもMONTEにしました。

今回のカラーはコーラルブルーにしました。

ネットでMONTEこのカラーのMONTEがあってかっこいいなと思いましたのでこのカラーにしました。

f:id:TEXTUKARU:20190916080052j:plain

ルーフと脇はシルバーにしました。

今回はこんな感じです。

これからカスタムをします。