ブログ 復活🐡

おはようございます。みなさん久しぶりです。1ヶ月ぐらいのブログです。

ずっと引っ越しなので忙しくてカスタムができなかったです。ですが、昨日で全おてが落ち着いたのでこれから毎日、カスタムとブログが出来ます。

仕事も金曜日で終わりましたのでこれからは少しゆっくりして障害雇用でとりあえず働こうと思います。

そして、金曜日の夜はまた、先輩の家に行って頼んでたミニカーを取りに行きました。

f:id:TEXTUKARU:20191117074122j:plain

今回はこの3台がメインです。今回もPASS`Nを買いました。

 

f:id:TEXTUKARU:20191117075038j:plain

今回のhot Birdはネットで写真を見つけてレッドラインがあるなんて、思いまして買いました。カラー写真よいもかっこよかったので買って良かったです。

そして、pass`nのスートレです。

f:id:TEXTUKARU:20191117075738j:plain

このスートレ元々欲しかったのでした。

pass`nにもスートレがあると聞いて少し悩みましたがやはり、pass`nを集めてるには必要だと思い買いました。やっぱりかっこいいです。

f:id:TEXTUKARU:20191117080328j:plain

今回のもう一つのpass`nはバリエーションが違うので買いました。

f:id:TEXTUKARU:20191117080519j:plain

皆がよく知っているのがこちらです。

今回のかったのはこちらです。

f:id:TEXTUKARU:20191117080902j:plain

今回のはフレームスが途中から始まっています。これはなかなか無かったので買いました。

なかなか細かく集めると買うのがいっぱいありますね。

今日は天気もいいのでカスタムを進めたいと思います。