MUSCLE BOUNDの完成品🦈

おはようございます。昨日はバイトで帰りが遅かったです。久しぶりにあんなに働きました。結構稼いだので良かったです。

そして、今日は買い物をしてきたいと思います。最近はちょっとチノパンが凄く欲しくて今日はそれを見てきたいです。映画も面白いのがあれば見てきたいです。

そして、天気がいいのが嬉しいですね。お出かけびよりですね。

今回は前回のMUSCLE BOUNDの途中までのが完成しました。

f:id:TEXTUKARU:20191130092709j:plain

前回はタイヤ交換だけでしたが今回は色を塗りました。

f:id:TEXTUKARU:20191130093447j:plain

今回は自分の感じで70~80年代イメージをして作りました。

f:id:TEXTUKARU:20191130093758j:plain

メインの色はダークグリーンでルーフはピュアーホワイトを吹きました

f:id:TEXTUKARU:20191130094348j:plain

今回は引っ越して来て一個目のカスタムです。

これから色々と作っていきたいです。