SheIby GTー500🐢

今回はSheIbyをカスタムしました。なかなか、時間がかかりました。

最近は綺麗に仕上げたくてじかん時間をかけてます。そしたらブログを書くのがなくなりまして最近は書けなくなりましたが最近は何台作れたのでこれからまた書いていきたいです。

そして、今年ももう3日で終わりですね。今年は色々な事があった1年でした。

来年はカスタムも少しずつ上手くなって行きたいです。来年も色々と頑張ります。

そして、今日はSheIby GTー500をカスタムしました。

f:id:TEXTUKARU:20191229210437j:plain

今回はメタリックグリーンでGOODのストライプを脇に入れました。

f:id:TEXTUKARU:20191229210701j:plain

前にはライトをイメージして白を塗りました。

オレンジは方向指示器をイメージしました。

 

f:id:TEXTUKARU:20191229210926j:plain

後ろはストップランプをイメージして赤に塗りました。

今回はテカリを出したかったので今回は時間をかけました。

やっとテカリの出し方が分かったのでこれからどんどんピカピカにしていきたいと思います。

これからカスタムしたいです。

カスタム、カスタム、カスタム