ARISTOCRAT

今回はARISTOCRATをカスタムしました。その前に今日は映画を見て来ました。

f:id:TEXTUKARU:20200111202344j:plain

今回の写真は映画館にポスターが無かったのでこの写真にしました。半券写真になります。

今回はスターウォーズを見て来ました。

観てない人もいるので内容は書きませんが凄く面白かったです。

4Dで観てきました。初めて4Dで見たんですけど、迫力満点でした。

椅子は動くし、水は出てきたし、風まで出てきました。とにかく凄かったです。

その後は家でカレーを作りました。

美味しかったです。

そんな感じの1日でした。明日は1日カスタムをしたいと思います。

そして、今回はARISTOCRATをカスタムをしてみました。

f:id:TEXTUKARU:20200111205733j:plain

今回はマッドマックスの敵キャラが乗ってる車をイメージして作りました。

f:id:TEXTUKARU:20200111205925j:plain

今回のカラーはシルバーにオレンジを入れてみました。

後はドクロを付けてみました。

悪のイメージはドクロだと思い付けてみました。

f:id:TEXTUKARU:20200111212526j:plain

後は上には前の付いているガス缶の予備を付けてみました。

後ろはエンジンを付けて荷物を載せる物を付けました。

今回は面白くてクオリティーもいい感じで出来たと思います。

これから映画を見たいと思います。

明日はカスタムを頑張ります。。

カスタム、カスタム、カスタム、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、カ、、カスタム