RIG HEAT❕

こんばんは。今回はRIG HEATをカスタムをしました。

今回初めてしたカスタムです。

f:id:TEXTUKARU:20200116200835j:plain

今回はダンプを作りました。一回作りたくて作りました。

荷台はプラ板を使い作りました。ただ、やっぱり上手くまっすぐに切れなくてボコボコなりました。

f:id:TEXTUKARU:20200116201705j:plain

正面はISUZUを書いてみました。

それも初めてこんなに書きました。でも、グダグダになりました。今度はちゃんと書けるようになりたいです。

f:id:TEXTUKARU:20200116202004j:plain

今回のカラーはボディーはレッドブラウンの荷台はダークグリーンを塗りました。

今回は初めて失敗ばかりで上手くいけなかったです。もう一回作りたいと思いました。

てか、プラ板の使い方を練習をしたいと思います。書くのもそうです。

これからもっと、もっと勉強して上手くなりたいです。

今日はこれから映画を見て寝たいと思いました。

カスタム、カスタム、カスタム、