Nova Gasser

皆さん、久しぶりです。一週間ぐらい休んでました。

なかなか、自分の状況が良くなかったのでカスタムも休んでいました。

ですが、大分、良くなったのでこれからカスタムをします。

そして、最近はドラマにハマって東京ラブストーリーと海外ドラマのふらーハウスにハマっています。

なかなか、どちらも面白くていい感じで観ています。

なのでカスタムをしながらみたいと思います。なかなか、気分が良くなったので良かったです。

そして、今回はNova GASSERをカスタムをしました。

f:id:TEXTUKARU:20200125175548j:plain

今回は大好きなスペクトラムフレームにしました。

今回はオレンジ塗ったのですがイエローになりました。不思議な事がおきました。

f:id:TEXTUKARU:20200125175910j:plain

ですが光のでオレンジ見えたりするので面白くて良かったです。

後はデカールを貼ったのでかっこよくなりました。

f:id:TEXTUKARU:20200125180244j:plain

そして、タイヤ交換してリアル感が出たので良かったです。

これからご飯を食べてカスタムをしたいと思います。カスタム、カスタム、カスタム、