欲しかった、57CHEVY☀

こんばんは、パッスンコイケです。

今日はようじで新潟駅に久しぶりに行きました。

平日なのに人が多かったです。観光の人が多かったです。そして、ウェルビーと言う所に見学に行きました。

f:id:TEXTUKARU:20200128190254j:plain

ちゃんと働く前にこんな訓練の場所に行ってからでもいいかなと思いました。行ったら皆が優しい人だったので良かったです。      また、来週は違う所に行くので楽しみです。

そして、今日はカスタムをしたのがあまり無かったので買ったのを載せたいと思います。

今回は57CHEVYを買いました。

f:id:TEXTUKARU:20200128191714j:plain

今回は欲しかったカラーでホイールもレッドラインです。自分はパッスンの他に57CHEVYは好きでよく集めてます。特にレッドにイエローのストライプが入ってる所が気に入り、そしたら57CHEVY書いてあるのが凄く、かっこいいです。。

ほんの少しですが、57CHEVYでもエンジンが出てるのは好きです。

f:id:TEXTUKARU:20200128192317j:plain
ですが、今回のはどうしても欲しかったので買いました。

ですが、やっぱり復刻ではなく初期が欲しかったです。ただ、先輩に聞いたら高いよと言われたので今回は復刻を買いました。

今度は安いのが出たら買いたいです。

これから今日は東京ラブストーリーが見るのが終わったので新しいドラマをみたいと思います。カスタム、カスタム、カスタム、