ビートル 完成品☁

皆さん、こんにちは⛄段々とあったかくなってきましたね。

もう春ですかね。これからカスタムにいい時期になるので嬉しいです。

これからカスタムをどんどんカスタムしていきたいと思います。

そして、最近はキン肉マンにハマって毎日少しずつ観てます。

テリーマンがかっこいいです。惚れました。

そして、また、ネットで買ってしまいました。

f:id:TEXTUKARU:20200216133457j:plain

今回はカラーが好きで買いました。このカラーはかっこいいです。

今回は本当にいい買い物をしました。

そして、今回のカスタムは前回に載せたビートルが完成しました。

f:id:TEXTUKARU:20200216134028j:plain

今回はキャンディーライムグリーンを吹きました。

そして、デカールを貼りました。その時、カエルをイメージをしたためこのカラーにしました。

ホイールはそのままです。変える事はしなかったです。

f:id:TEXTUKARU:20200216134608j:plain

そして、ライトの所は白く塗り、方向指示器はオレンジに塗りました。

前はそんな感じです。

f:id:TEXTUKARU:20200216134904j:plain

うしろはのエンジンがついてた所はパテでうめました。なかなか上手くうめられたので良かったです。最近はパテを使う事が多くなってきたので練習をがふえたのでこれからももっと練習をしたいと思います。そして今、impalaもまた作っているのでまた、出来たら載せたいと思います。

これからキン肉マンを見て路線バスをみたいと思います。

カスタム、カスタム、カスタム、