カスタムの日

こんにちは。今日は1日中カスタムの日でした。ガンダムを見て、カスタムをして、

そんな感じでした。そして、いつも通りに路線バスの旅を見ながらブログを書いています。なんか、周りではコロナがすごい事になってるのにきずきました。

新潟駅もそのせいでやはり、昨日は人が少なかったです。いつもすくないんですけどね。そんなことを思ってたらもう夕方ではないかと思い、一日は早いなと思いました。

そして、今日はホイールだけ、変えて遊んでみました。

f:id:TEXTUKARU:20200329162415j:plain

前回買ったワーゲンをホイール交換をしました。

そして、なんとサイズもいい、長さもいい、これはいいぞとなりました。

f:id:TEXTUKARU:20200329162659j:plain

そして、カラーも合っていたので良かったです。

f:id:TEXTUKARU:20200329162827j:plain

後ろもいい感じになりました。

本当は色も変えようかと思いましたがこのままいこうかと思います。

これからご飯を作り、風呂を入り寝たいと思います。

カスタム、カスタム、カスタム、