Pass`n Gasser🌅

皆さん、こんにちは。一ヶ月ぶりのブログになります。

最近はカスタムもしなくて筋トレとガンダムばかりでぜんぜんしてませんでした。

ですが、今日は久しぶりにカスタムをしてました。

ピンクのベルエアギャッサーを真似をして作りました。

f:id:TEXTUKARU:20200615201636j:plain

 少し、色が違いますがいい感じになりました。

f:id:TEXTUKARU:20200615201826j:plain

今回は綺麗に出来ました。

後は細かいことを塗って完成です。

また、完成したらまた、ブログに載せたいと思います。

今回は先週届いたPass`nを載せます。

f:id:TEXTUKARU:20200615202331j:plain

今回はレッドのPass`nを買いました。

元々これは欲しくて買いました。

 

f:id:TEXTUKARU:20200615202559j:plain

これらの種類は他にもあるんですけどこれは無かったので買いました。

今回はシンプルで脇にPass`n Gasserとブラックで書いてあるだけでそこがかっこよかったです。

f:id:TEXTUKARU:20200615203307j:plain

後ろも特に何も書いて無くてシンプルでいい感じでした。

今回もいい買い物をしました。

やっぱり、Pass`nはかっこいいです。もっと買わないと。

これから今日はカスタムの続きをしたいと思います。頑張ります。

カスタム、カスタム、カスタム