HYPER ROCKERカスタム🏃

こんばんは。今日は凄く、天気が良かったのでついつい買い物をして帰って来ました。

久しぶりに靴がもうボロボロになっていたので靴を買いました。セールをしてたので安く買えたので良かったです。今回もいい買い物が出来たので良かったです。

後はカスタムもそろそろまた、やり始めたいと思います。

今回はHYPER ROCKERをカスタムをしました。

f:id:TEXTUKARU:20200617183120j:plain

今回はその時にガンダムがを見てて今回はガンダムの雰囲気を出したくて作りました。

f:id:TEXTUKARU:20200617183339j:plain

今回はジオン軍のマークのデカールを買って貼りました。

カラーは赤にしてシャア専用な感じにしました。

f:id:TEXTUKARU:20200617183632j:plain

見た目はガンダムでシャアの感じが出たので良かったです。

これは思ったとうりに出来たのでこれは満足しました。