CooL ONE⛅

こんばんは。久しぶりのブログです。何を載せようか悩んでました。

今回は買ったのを載せたいと思います。

その前に久しぶりにカレーを作りました。

f:id:TEXTUKARU:20200624183641j:plain

今回はシーフードカレーを作りました。美味しかったです。こんなに美味しいのが出来たのは久しぶりでした。次はキーマカレーを作りたいと思います。

そして、今日は梅雨入りがほんかくてきなのでお風呂のカビのを買ってしまいました。

f:id:TEXTUKARU:20200624192358j:plain

テレビのCMでやってたので気になり買いました。きくのか明日、ためしたいと思います。

そして、今日はこないだ買ったCOOL ONEです。

f:id:TEXTUKARU:20200624193610j:plain

今回はマットブラックにカラフルな色が凄く良かったので今回はついつい買ってしまいました。

f:id:TEXTUKARU:20200624192826j:plain

ルーフにもCOOL ONEと書いてある所も良かったです。

f:id:TEXTUKARU:20200624194050j:plain

後ろもいい感じで良かったです。今回はかっこよかったです。

また、こんな色がでたら買いたいです。

これからカスタムをしたいと思います。