2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CooL ONE⛅

こんばんは。久しぶりのブログです。何を載せようか悩んでました。 今回は買ったのを載せたいと思います。 その前に久しぶりにカレーを作りました。 今回はシーフードカレーを作りました。美味しかったです。こんなに美味しいのが出来たのは久しぶりでした。…

EXOTIQUEカスタム☂

こんばんは。今日とうとう雨が降ってきました。梅雨入りが本格的に新潟は来ました。 これから、雨ばかりかと思うと塗装をどうしようか悩んでます。塗装をする所もないし、まあ、少し、考えたいと思います。まあ出来る事はしたいと思います。 そして、今日は…

HYPER ROCKERカスタム🏃

こんばんは。今日は凄く、天気が良かったのでついつい買い物をして帰って来ました。 久しぶりに靴がもうボロボロになっていたので靴を買いました。セールをしてたので安く買えたので良かったです。今回もいい買い物が出来たので良かったです。 後はカスタム…

Pass`n Gasser🌅

皆さん、こんにちは。一ヶ月ぶりのブログになります。 最近はカスタムもしなくて筋トレとガンダムばかりでぜんぜんしてませんでした。 ですが、今日は久しぶりにカスタムをしてました。 ピンクのベルエアギャッサーを真似をして作りました。 少し、色が違い…