2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LAMBORGHINI COUNTACH POLICE CAR カスタム🐰

皆さんおはようございます。そして、久しぶりです。 最近はバタバタで一週間ブログが書けなくてすみません。止めるつもりはなかったのですがやはり、忙しいと自分の趣味まで出来なくなるんですね。カスタムも一週間ぶりにしました。これからは毎日書くとは約…

Track Ripper カスタム🐶

おはようございます。また、最近はブログを書けなくてすみません。これからは前みたいに書くのが減りますがよろしくお願いいたします。 昨日は医者で仕事が休みでした。昨日はなかなかカスタムも進まないまま終わりました。後、最近は残業が多かったので疲れ…

Cool One カスタム⛄

こんばんは。パッスンコイケです。今日は残業でした。最近は仕事が忙しいのか、残業が多いので思ったと通りにカスタムが出来なくて、最近はカスタムが進まないです。 でも、忙しいのはいい事ですね。今日はカスタムが進まなかったので前のカスタムを載せます…

BMW カスタム第三弾🎲

皆さんこんばんわ(≧▽≦)休みはあっという間に終わりますね。皆さんはどんな休みを過ごしましたか? 私は今日は母の日だったので子供を連れて花を買いに行きました。 子供が選んでママにあげたら凄い喜んでいて良かったです。そして、今日は母の日と言うことで…

57 Chevy カスタム

皆さん、久しぶりです。2週間ぶりのブログです。このブログを待ってた人は書けなくてすみませんでした。今日からまた、書いていくのでお願いします。 久しぶりに書くので、何を書こうかと思いましたが、新しいカスタムを載せます。 その前に自分が欲しかった…

68 MUSTANG カスタム 🏇

皆さんこんばんは。GWも半分以上は終わりましたね。早いものです。 そして、昨日の夜に新潟に帰って来ました。帰りは混んで無かったので良かったです。 そして、芝桜を見てきました。 想像以上に綺麗で広かったです。 初めて見たので桜よりも花に見えました…