BMW カスタム第三弾🎲

皆さんこんばんわ(≧▽≦)休みはあっという間に終わりますね。皆さんはどんな休みを過ごしましたか?

私は今日は母の日だったので子供を連れて花を買いに行きました。

 

f:id:TEXTUKARU:20190512180718j:plain

子供が選んでママにあげたら凄い喜んでいて良かったです。そして、今日は母の日と言うことでお祝いなのでケーキを食べます(*^^*)

そして、今日は帰って来た後はずっとカスタムをしてました。

今日はひたすら55ベルエアギャッサーをひたすら磨いてました。そして、昨日を届いたキャンディーカラーを吹きました。

いい感じになりました。今日はいい一日でした。

今回のカスタムはBMWをカスタムをしました。3個目になります。

f:id:TEXTUKARU:20190512185906j:plain

今回は走り屋をイメージして作りました。

後はホイールにも合うか、イメージもしました。

 

f:id:TEXTUKARU:20190512190215j:plain

今回はパールライトレッドで可愛いらしさを出しつつ、メタリックブルーでカッコよさを出しました。

f:id:TEXTUKARU:20190512191139j:plain

自分勝手に想像して、女の子にもてる感じの車かなとおもいます。

これからまた、カスタムの続きします。

カスタム、カスタム、カスタム、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦) おやすみなさい。