2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SILVIA 🌅

こんにちは。ゴールデンウイークが始まりましたね。ですが、コロナで自宅で待機ですね。私も今日は自宅でいました。そして、カスタムしてました。 あと、今日は天気が良かったのでカスタムもいい感じに進むので嬉しいカスタムができました。明日は出来ないの…

62 CHEVY PICKUP🌸

皆さんこんばんは。今日、ホットウィールのサイド発売だったのでトイザらスに買いに行きました。 今回は目当てのがあったので頑張って起きて行きました。今日は天気が良くて気持ちが良かったのですが、やはり、コロナのせいか出てる人は少なかったです。 早…

69 MUSTANG BOSS 302

皆さんこんばんは。今日はホットウィールのワイルドスピードの発売日だったのですがいつも朝に行くのですが、ゆっくり出掛けて夕方ぐらいに行きました。売っていたのですがあんまりそうでもなかったので買わな買ったです。 そして、今回は今日、買って来たMU…

67 camaro

皆さんこんにちは。今日は久しぶりに土曜は家に引きこもりです。今日はホットウィールのサイドの発売だったのですが、今日はコロナとあまり欲しくなかったので今回は買いに行きませんでした。ですが、最近は色々と買っています。 こちらのBELAIRは海外で買っ…

ミニクーパー カスタム

こんにちは。今日は久しぶりに映画を見に行きました ホラーの犬鳴村を見て来ました。なかなか、自分は面白く見れました。自分はホラーが好きでよく見るのですが今回はまた見たいなと思いました。ただ、自分は怖がりなので明るい時に見たいです。そして、帰っ…