SILVIA 🌅

こんにちは。ゴールデンウイークが始まりましたね。ですが、コロナで自宅で待機ですね。私も今日は自宅でいました。そして、カスタムしてました。

あと、今日は天気が良かったのでカスタムもいい感じに進むので嬉しいカスタムができました。明日は出来ないので今回は出来るだけ進めたいと思います。

そして、今回は久しぶりにカスタムのを載せたいと思います。

今回はSILVIAをまた、カスタムをしました。

f:id:TEXTUKARU:20200429154123j:plain今日のは前からカスタムをしたかったのですが、買う材料を間違えてこんな感じになりました。最初は直してやろうと思いましたがよく見たら、毒々しい感じでこのままでもいいなと思いました。

f:id:TEXTUKARU:20200429154728j:plain

やはり、そんな感じに出たのも白の上にピンク系のクリアを吹いたのとそんな感じのガラが出たので良かったです。ホイールもバッチリはまったので良かったです。

このやり方も違うカラーで試してみたいと思いました。今度は毒々しいのを作りたいと思いました。

これから塗ってないのがあるので塗りたいと思います。

カスタム、カスタム、カスタム