62 CHEVY PICKUP🌸

皆さんこんばんは。今日、ホットウィールのサイド発売だったのでトイザらスに買いに行きました。

今回は目当てのがあったので頑張って起きて行きました。今日は天気が良くて気持ちが良かったのですが、やはり、コロナのせいか出てる人は少なかったです。

早くコロナがおさまって普段の生活が送れるといいなと思いました。

まあ、今回は買いたいのが買えたので良かったです。来週は買いにいけないのでまた、買えに行ける時に行きたいです。

そして、今回は今日を買って来た62 CHEVY PICKUPを載せます

f:id:TEXTUKARU:20200425190921j:plain

今回はネットで写真が出ていたのを見てこれは欲しいと思い今回はこれを狙いに行きました。

このシルバーに赤いストライプが入っていていい感じでかっこよかったです。

f:id:TEXTUKARU:20200425191328j:plain

そして、このローダウンまた、かっこよくてこのPICKUPに合っていて凄く、そこにも魅力を感じました。

f:id:TEXTUKARU:20200425191541j:plain

そして、荷台にはサーフボードが乗っていて、CHEVYのマークが入っていて良かったです。今回は本当に買って嬉しいです。ついつい二台を買いました。今日はいい日でした。

明日は天気がいいのであれば塗装が出来たらいいなと思います。とりあえず、カスタムをしたいと思います。

カスタム、カスタムカスタム