カスタムの日🌤

こんにちは。昨日はトイザらスホットウィールの発売をしてたので少し買いに行きました。こちらを買いました。

f:id:TEXTUKARU:20200229143914j:plain

結構買ったのですが、今回、発売したのは買いませんでした。

そして、今回はプレゼントもあったのでついつい買いました。

f:id:TEXTUKARU:20200229143941j:plain

こちらをゲットしました。今回のは全部ホイールどりにします。

今回はいいホイールがかえたので良かったです。

そして、今日は路線バスの旅がないので今日はひたすらカスタムです。

後、ゲームも少し初めましたので楽しい時間ができました。

そして、今日は昨日、買って来たのでホイール交換をしてました。

f:id:TEXTUKARU:20200301120741j:plain

こちらのコブラは赤のホイールをはかせました。

f:id:TEXTUKARU:20200301120728j:plain

反対はこんな感じです。

これもいいのかなと思います。

f:id:TEXTUKARU:20200301120815j:plain

シルビアさんはこんな感じでブラウンのをはかせました。

f:id:TEXTUKARU:20200301120821j:plain

たまにはホイールだけでも楽しいです。

こっちのシルビアさんはしたいカスタムがあるのでこちらは塗装を剝がしてカスタムをしたいと思います。

これからまた、ゆっくりカスタムをしたいと思います。

カスタム、カスタム、カスタム、