PASS`Nのカスタム途中🐀

おはようございます。昨日は書こうと思ったのですがいつの間にか寝てしまいました。

昨日は市役所に行ってやっと障害者年金の紙がもらえたのでやっと年金がもらえるようになります。

そして、帰りにジョーシンに行ってダークグリーンを買って来ました。

昨日、塗りましたがなかなか、いい感じです。

今日は時間がかかりますが歩いてトイザらスに行きたいと思います。約1時間半ぐらいです。運動です。

そして、今日はPASS`Nをカスタム途中を上げます

 

f:id:TEXTUKARU:20191127081309j:plain

これをカスタムしてます。

これは大量に買ったのでカスタム用にしまいました。

f:id:TEXTUKARU:20191127081604j:plain

横ですが、タイヤ交換をして塗料を剝がしまでしました。これから色々な事したいと思います。

f:id:TEXTUKARU:20191127081803j:plain

前はこんな感じです。

これから少しダラダラしてからトイザらスに行きます。

今日も一日頑張りましょう。

カスタム、カスタム、カスタム、カスタム、