EXOTIQUEカスタム☂

こんばんは。今日とうとう雨が降ってきました。梅雨入りが本格的に新潟は来ました。

これから、雨ばかりかと思うと塗装をどうしようか悩んでます。塗装をする所もないし、まあ、少し、考えたいと思います。まあ出来る事はしたいと思います。

そして、今日はいつも通ってる所で初めのパソコンの入力作業をしてみました。

初めての事だったのですが、やはり失敗しました。いつもブログを書いてるにみたいにわからない漢字をけんさくしながらしないといけないなと思いました。漢字を読めるようになるのはまだまださきですね。

もっと勉強して読めるようになりたいです。

もっと読めるようになれば見るせかいが違うような気がします。早い読めるようになりたいです

そして、今日はマスタングをタイヤ交換してみました。

f:id:TEXTUKARU:20200619195550j:plain

ボディーのカラーには合わないですが、これからホイールに合う色にしたいと思います。

今回はEXOTIQUEをカスタムをしました。

f:id:TEXTUKARU:20200619201707j:plain

今回もガンダムけいで仕上げました。

テーマはジオン軍のスポーツカーをイメージして作りました。

f:id:TEXTUKARU:20200619202054j:plain

ボディーはブルーに塗りまして、ホイールを白にして、それに合わせて白のジオンのマークのデカールをを貼りました。

明日は晴れたら部屋の掃除をしたいと思います。

カスタム、カスタム、カスタム