61 INPALA🚘

こんばんは。今日はドン・キホーテに行きミニカーを買って来ました。

f:id:TEXTUKARU:20200321215022j:plain

今回はワイルドスピードのVoIksWagenを買って来ました。

今回はカスタム用に買って来ました。しかも3台も買って来ました。もう少し買って来ればよかった感じですごくホイールがかっこよかったです。

f:id:TEXTUKARU:20200321215557j:plain

いがいにこのままでもかっこいいので1台は開けないでとっておこうと思いました。

いや、また買って来ればいいですね。時間があったらそうする事にします。

今日は本当にいい買い物してきました。明日はまた、カスタムを進めたいと思います。

晴ればいいなと思います。あとは買った荷物来るので楽しみです。

そして、今回は前にカスタムをしたINPALAを直したので今回はそれを載せたいと思います。

f:id:TEXTUKARU:20200321220730j:plain

今回は前回と同じカラーです。ホイールも変えて無いです。

f:id:TEXTUKARU:20200321221025j:plain

今回はボンネットとトランクには色を塗りませんでした。

f:id:TEXTUKARU:20200321221311j:plain

自分の中ではやっぱり、ルーフだけかなと思いまして直しました。

綺麗にできたのと思ったとうりに出来たので良かったです。

毎回こんな感じに出来たら嬉しいです。本当に明日は晴れて欲しいです。

また、カスタムが進むので。明日はカスタムを頑張ります。

これからアベマを見て寝たいと思います。

カスタム、カスタム、カスタム、