Pass‘n Gasser🌸

今日は凄く、気分がいいのと天気が良かったので今日はブログを書こうと思います。

今日はいつもの所に行って帰りにアベマを見てたら今日はザクの日だそうでアベマでザク特集をやっていますガンダム好きにはたまらないですね。

そして、もう春になってきました。カスタムがしやすい時期になりました。すごく嬉しいです。バンバンと色塗りをしたいと思います。

今日はこれから塗料を剝がしてカスタムをしたいと思います。

そして、今日は土曜日に取りに行ったPass‘n‘を紹介します。

f:id:TEXTUKARU:20200308074750j:plain

今回はミステリーカラーのPass`nです。日本ではなかったので海外のを買いました。

今回はベーシックなのにたかったので少し頑張りました。

少し残念なのはホイールの所がさびてたのでそこがショックでした。でも買えたので良かったです。

f:id:TEXTUKARU:20200308074759j:plain

今回のカラーパープルとは少しちがい、バイオレットかと思います。

また、そこがかっこ良くてホイールもグリーンでまたそこがあっていて良かったです。

f:id:TEXTUKARU:20200308074820j:plain

そして、グリルが白いっていうところがいいです。これは買って間違いなかったです。

今回のカラー探すのも大変だったのでなかなか無いのかと思いました。そして、探してもらいかんしゃです。

これからカスタムをしてご飯を作りたいと思います。

カスタム、カスタム、カスタム、