2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しかった、57CHEVY☀

こんばんは、パッスンコイケです。 今日はようじで新潟駅に久しぶりに行きました。 平日なのに人が多かったです。観光の人が多かったです。そして、ウェルビーと言う所に見学に行きました。 ちゃんと働く前にこんな訓練の場所に行ってからでもいいかなと思い…

Nova Gasser

皆さん、久しぶりです。一週間ぐらい休んでました。 なかなか、自分の状況が良くなかったのでカスタムも休んでいました。 ですが、大分、良くなったのでこれからカスタムをします。 そして、最近はドラマにハマって東京ラブストーリーと海外ドラマのふらーハ…

RIG HEAT❕

こんばんは。今回はRIG HEATをカスタムをしました。 今回初めてしたカスタムです。 今回はダンプを作りました。一回作りたくて作りました。 荷台はプラ板を使い作りました。ただ、やっぱり上手くまっすぐに切れなくてボコボコなりました。 正面はISUZUを書い…

ARISTOCRAT

今回はARISTOCRATをカスタムしました。その前に今日は映画を見て来ました。 今回の写真は映画館にポスターが無かったのでこの写真にしました。半券写真になります。 今回はスターウォーズを見て来ました。 観てない人もいるので内容は書きませんが凄く面白か…

55 CHEVY BEL AIR GASSER

おはようございます。今日はCHCHEVY BEL AIR GASSERをカスタムしました。 その前に最近はスターウォーズが話題になっていたのでDVDを借りて見てました。 小さい頃はテレビでよくやっていたのですがあまり興味がなかったのですが、大人になるとなかなか面白く…

ロックスター完成🚘

明けましておめでとうございます。今年もパッスンコイケをよろしくお願いいたします。 去年はブログを始めたばかりでなかなか分からない事だらけでしたが何とかやれました。 これからも書いていきたいと思います。 今日はロックスターが完成したので載せたい…