55 CHEVY BEL AIR GASSER

おはようございます。今日はCHCHEVY BEL AIR GASSERをカスタムしました。

その前に最近はスターウォーズが話題になっていたのでDVDを借りて見てました。

小さい頃はテレビでよくやっていたのですがあまり興味がなかったのですが、大人になるとなかなか面白くてついつい見てました。

今日はエピソード1、2、3をみたいと思います。

そして、先週発売されたBEL AIR GASSERです。

f:id:TEXTUKARU:20200107093742j:plain
こちらはエンジンの部分、ホイール、カラーがかっこ良かったので少し多めに買いました。

f:id:TEXTUKARU:20200107094117j:plain

そしはまだ何台か欲しいです。

そして、今回はこのエンジン部分を使ってカスタムをしてみました。

 

f:id:TEXTUKARU:20200107095350j:plain

前のカスタムをしたのに合わせてみました。

f:id:TEXTUKARU:20200107095520j:plain

なかなか、いい感じになりました。前からこのキャスト買ったらこれにしたいなと思ってました。

f:id:TEXTUKARU:20200107095806j:plain

後ろはこんな感じです。

今日はスターウォーズみたいと思います。

今日も1日頑張りましょ。