55 CHEVY BEL AIR GASSERカスタム☁

最近は残業が少ないパッスンコイケです。

梅雨の季節になって来ました。開ければ夏です。楽しいで仕方ないです。

また、海に行きたいです。明日は仕事が休みなのでカスタム、カスタムです。

今回のカスタムは BEL AIR GASSERをカスタムしました。

f:id:TEXTUKARU:20190608194546j:plain

このままでもかっこいいですね。BEL AIR GASSERってところがいいですね。

f:id:TEXTUKARU:20190608194939j:plain

後はGoogleの色もいいですね。

f:id:TEXTUKARU:20190608195348j:plain

ですが、今回も大量に買いましたのでカスタムをしました。

こちらです。

f:id:TEXTUKARU:20190608195517p:plain

今回もピンクにしたかったのでこの色にしました。

前回のPASS`Nと同じ色にしました。

f:id:TEXTUKARU:20190608195723p:plain

そして、今回はGASSERのデカールを貼りました。
なかなかリアル感が出てよかったです。

デカールを貼ると違いますね。

f:id:TEXTUKARU:20190608200211p:plain

磨きも綺麗に出来たので良かったです。

これからカスタムをします。カスタム、