2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SheIby GTー500🐢

今回はSheIbyをカスタムしました。なかなか、時間がかかりました。 最近は綺麗に仕上げたくてじかん時間をかけてます。そしたらブログを書くのがなくなりまして最近は書けなくなりましたが最近は何台作れたのでこれからまた書いていきたいです。 そして、今…

久しぶりの磨き✨

日曜日はどこにも出かける予定が無かったので日曜日はカスタムをひたすらしてました。 そして、久しぶりにホットウィール本を見てました。日曜日 こんなのもあるのかと思って驚きました。 でも、古いはやっぱりかっこいいです。 そして、昨日は久しぶりの磨…

RIG HEAT🌑

今日はRIG HEATをカスタムしてみました。 そして、今日はトミカ日でトイザらスに行って来ました。特に買うものも無くて何も買ってこなかったです。 ですが、今日映画にスターウォーズを見に行ったら何とダース・ベイダーがいたので写真を撮りました。 恥ずか…

PASS`N GASSER🌈

今回はPASS`Nをカスタムしました。 その前に昨日はトイザらスに行きミニカーを買ってしまいました。 今回はカスタム用に買いました。 自分がいつも買わない日本車とランボルギーニです。 まだ、どうすかは決まってません。これから決めます。 ただ、FAIRLADG…

トミカ 光岡ロックスター、カスタム途中🐢

今回は久しぶりにトミカをカスタムしてます。 その前に先週はトイザらスに行き、ホットウィール以外のミニカーを買って来ました。 今回はこの二台を買いました。 とてもかっこいいです。特にブレイザーは欲しかったので買えて良かったです。 またいいのがあ…

バハ・ブレイザーズのカスタム💀

おはようございます。昨日はカスタムに夢中でブログを書くのを忘れてました。 今日は朝から書きたいと思います。 今日は朝から障害の事で市役所の人が訪問に来ます。今月は先月よりも来る回数が多いので少し忙しいです。 そして、昨日は電車で新潟県見附市ま…

ベーシックの発売日、買った物⛄

皆さん、こんにちは。 この頃、急に寒くなってきましたね。今日は天気が良くて気持ちがいいです。 今日は洗濯物が溜まっているので洗濯をしたり、掃除をしたいと思います。 先週の土曜日はホットウィールのベーシックの発売日でした。 そして、買いに行きま…

ZOMBOT カスタム

おはようございます。昨日はブログを書こう思いましたがついつい書くきが無くしてしまい書かなかったです。今日は目が覚めたので書きたいと思います。 昨日はミニカーでも探しに行こう思いましたがやはり、動くのがやだったので一日中家にいました。最近は一…