トミカ 光岡ロックスター、カスタム途中🐢

今回は久しぶりにトミカをカスタムしてます。

その前に先週はトイザらスに行き、ホットウィール以外のミニカーを買って来ました。

f:id:TEXTUKARU:20191216205008j:plain

今回はこの二台を買いました。

とてもかっこいいです。特にブレイザーは欲しかったので買えて良かったです。

またいいのがあったら買いたいです。

そして、今日はカスタム用にパジェロを買って来ました。

 

f:id:TEXTUKARU:20191216205843j:plain

これはまだどうするか今、考えています。とりあえず、色は決まったので後はどうカスタムするかはまだ決まっていません。これから少しずつ決めていきたいです。

いいものが出来ればいいです。

そして、今回はロックスターをカスタムしました。

f:id:TEXTUKARU:20191216210337j:plain

とりあえず、ホイールと色は塗りましたがまだまだ途中です。これから色々な事をしていきます。

とりあえず、カッコイイ物を作りたいです

どんな感じでできるか楽しみです。

とりあえず、これからカスタムしたいです。

からカスタム、カスタム