ALTER EGOカスタム🐠

今回はALTER EGOをカスタムしました。今日は仕事終わりにイオンに行ってホットウィールとmajoretteのミニカーを買いました。

f:id:TEXTUKARU:20190318211954j:plain

majoretteは初めて買った。一度も買ったことはなかったのですが今回のCR-Zはホイールが気にいって、色も良かったのについつい買ってしまった。本当はトミカのピンクのクラウンを買うつもりだったのに。まあ、また今度買う事にします。

今日はALTER EGOのカスタムです。こちらをカスタムしました。

f:id:TEXTUKARU:20190318212901j:plain

今回のカスタムした、EGOは去年の8月のカラバリで、💀が描かれてて、左右違う色の💀が描かれている。今回はそこに惹かれた。

f:id:TEXTUKARU:20190318213757j:plain

後は赤、青の稲妻が描かれている。また、そこが気にいった。また、形も気にいった。

ですが今回も大量に買ったからカスタムをした、今回のカスタムのイメージは目立つ車をイメージをした。多分走っていれば、目立つと思う、それでカスタムをしたのはこちらです。

 

f:id:TEXTUKARU:20190318214811j:plain

今回のカラーは緑色と青色である。また、こういった、あまり、組み合わせないものも好きである。

f:id:TEXTUKARU:20190318215328j:plain

今回はホイールの色にもあったので良かったです。やっぱり青と緑の組み合わせかっこいいな。次もあまり組み合わせた事のないものをやってい来ます。

これからまたカスタム