71 ELCaminoカスタム ⚓

今回はELCaminoのカスタムをしました。その前に昨日、仕事が終わって帰って子供と約束してた、トミカのクラウンピンクを買いにトイザらスに行きました。

f:id:TEXTUKARU:20190317194053j:plain

今回のクラウンピンクは感動した。なぜなら、今回のpinkは本当に実車に近いピンクでパールが入っていた。ただのピンクではなく、濃いパールピンクになるかな?

そして、細かい所まで再現している。

f:id:TEXTUKARU:20190317195227j:plain

ヘッドライトはシルバーでストップランプは赤で塗ってある。

f:id:TEXTUKARU:20190317195453j:plain

ここまでは凄く良くて感動したが一つ残念だったのがクラウンエンブレムが塗られていなかったのだ。そこが少し残念に思えた。だが、今回凄くいい出来だった。

明日もう二台買いにいきます。それから今日、イオンでホットウィールを買ってきた。それから袋がホットウィールだ。それもかこよかった。

f:id:TEXTUKARU:20190317200835j:plain

エンジン全開 ホットウィールと書いてあって自分はかっこいいと思った。絵柄もよしだね。そして、ここからテーマのELCaminoのを説明していきます。

今回、載せるELCaminoは今年の1月に発売した、カラバリになります。

f:id:TEXTUKARU:20190317201757j:plain

今回のカラバリはなかなかよかった。特にボディーの全体の色がグリーンで脇とボンネットに赤、白、黄のフレームスが入っている。自分はフレームスが入っているのがすきで、メインの色がグリーンも好きです。

f:id:TEXTUKARU:20190317202733j:plain

ですが、今回も色を変えたかったのでカスタムをした、今回も出来はバッチリだ。

今回、カスタムをしたのはこちらです。

 

f:id:TEXTUKARU:20190317203258j:plain

今回もカラフルにはしなくて、シンプルに黒と青にした。今度は黒がメインのボディーカラーで脇に青のデザインを入れた。

f:id:TEXTUKARU:20190317203656j:plain

今回はカラフルにしたかったのだが、どうしていいのか思いつかなかったので好きな色の組み合わせにした。でもなかなか出来はよかった。でも次はインパクトがあるのを作りたい。

明日からまた一週間頑張ります。

これからまたカスタムをしようかな。